みおのなんでもびより

はじめまして。日常生活で食べることがすきで、おいしいものを追求してます。ぜひ、みなさんにも私のおいしい!を共有できれば良いなと思います!

韓国旅行記3😍

韓国といえば、コスメ❗️

今回はどんなものがあるのか〜明洞で

またまた散策へ🚶‍♀️❤️

 

 

 

まず、友達に頼まれていたSKIN FOODの

シートパック。🤭

 

 

f:id:mmxkk77:20171215000024j:image

 

馬油のパックがあったので、なんか良さそう!

と、少し馬の力を借りて買おうとすると!

でました。1BUY1🤤🤤🤤

一個買うと一個もらえるという、神な韓国ルール。

 

素晴らしい。。

20枚で1000円。激安ですよね。。

あまり日本でも売ってないしオススメです☺️

 

 

次は、自分のティントさがし😍

いつも使う、ホリカホリカのティントをゲット!

ベタベタなグロスが大っ嫌いな私は、

ティントが手放せない🤭

f:id:mmxkk77:20171215001250j:image

 

 

なかなかいい色☺️

 

f:id:mmxkk77:20171215001349j:image

一個400円くらいのと500円くらいなので、

とにかくプチプラ!!

 

お次は、エチュードハウスに行って、

謎の生物を発見🤤🤤🤤🤤💓

 

 

f:id:mmxkk77:20171215001512j:image

 

可愛すぎますね🤭

これはなんでしょう。。

 

 

そう!クレンジング用のブラシです。

ただ、私は、洗顔で使ってます❤️

とにかく優しく円を描くように洗うと

毛穴の汚れがすっきりとれて、可愛いだけではない優れもの😳

 

f:id:mmxkk77:20171215000728j:image

 

二種類のイボイボがついてるので、

段階で洗えちゃう優れもの😳

これは一個500円くらいです😳

 

f:id:mmxkk77:20171215000919j:image

 

 

真ん中の黒い部分がスポンジで、そこに洗顔クリームをのせてぱふぱふするとたくさん泡が出てきます☺️

 

 

ちなみに、使い終わったら、

シャワーで一気に流すとすぐ石鹸が流れますよ🤤

 

 

コスメも、たくさん買い込むことはせず、

厳選して考えて買いました❗️

これ、大事だと思ってます(笑)

買いすぎても、どうせ使わなくなるし、、

 

 

 

 

 

ぜひ、参考にしていただけたらなと思います☺️☺️☺️