みおのなんでもびより

はじめまして。日常生活で食べることがすきで、おいしいものを追求してます。ぜひ、みなさんにも私のおいしい!を共有できれば良いなと思います!

はじめまして

はじめまして。

旅行、美容、食べること、料理が大好きなアラサーです。

あらゆる、すきなことを共有したいなと思います☺️💕

 

最近は大好きな韓国に行ってきました☺️

ご飯もおいしいし、オシャレだし、最高ですよね☺️

 

f:id:mmxkk77:20171213010932j:image

 

なかなか夕日が綺麗に撮れました😳

韓国の旅行記もアップして行きます🤤💓

 

#はじめまして#料理#韓国#夕日#旅行