みおのなんでもびより

はじめまして。日常生活で食べることがすきで、おいしいものを追求してます。ぜひ、みなさんにも私のおいしい!を共有できれば良いなと思います!

韓国旅行記2☺️

韓国での朝ごはんでは

お粥や、参鶏湯を食べました☺️

 

 

あったかいものは体が温まるしおいしいですよね〜〜😳👈

なんせ、外はマイナスの気温。。💦

さむすぎました。。

 

 

明洞に泊まっていたので

明洞に朝ごはん行きました🤤

 

 

f:id:mmxkk77:20171213203021j:image

 

ここは地元の人もいて、とにかく

お店にいるおばちゃんが優しい(笑)

 

日本語もしゃべれるので安心!

 

牡蠣のお粥、ククス、卵焼きを食べました😳

 

卵焼きはアジアにいくと、必ず頼みます🤤

中にたくさん野菜も入っていてふあふあ、あつあつ🤤

 

f:id:mmxkk77:20171213203231j:image

 

 

違うお店でも食べちゃいました🤤

 

f:id:mmxkk77:20171213203304j:image

 

卵好きにはたまらんたまらん🤤🤤🤤🤤

ぜひみなさん食べてみてください😳

 

韓国はチキンが多いので、高たんぱく質

ダイエットにも強い味方かもしれません😂😂😂

 

 

フライドチキンは控えめに。。😂😂

 

キョンボックンは、もっと勉強して

また行きたいと思いました(笑)

 

f:id:mmxkk77:20171213203617j:image

 

何回も行ってますが、飽きない!

まだまだ続きます。(笑)